Friday, March 17, 2017

Just dance


自分がどんなにキラキラして素晴らしい存在なのか思い出すために
わざといつも忘れちゃう自分が可愛くて笑っちゃう

2017は本当にシンクロとの時差がほとんどなくなって
考えたことが次の瞬間文字になって現れたり
何らかの形になって私の世界に現れるから
本当に私が世界を創ってるだなって思わざるおえないないんだけど
それでもやっぱりボ〜ッと移り行くのを眺めてるのも好き
きっとそれでいいんだと思う
集中したらちょっと緩めてみる

近所に住むアイルランド人の友達が
絶対家にネガティブなエナジーがいるから
セージを焚かなきゃって心配してて
それを聞いていたら急に頭の中にパッとイメージが浮かんで
『心配しなくて大丈夫だよ!楽しい音楽かけてお尻振って踊ったら
ネガティブなエナジーはいられなくなっちゃうよ』
って言ったらその友達が
『それ信じる!だって今朝のタロットカードのメッセージが
踊れだったんだ』だって


じゃあこれからいよいよ日本でのホリデーにい空港に向かいます☆


No comments:

Post a Comment