Tuesday, April 19, 2016

意外に静か



本当に今しかないんだって感じてから
今までも先のことは考えないタイプだったけど
それ以上に今以外のことは考えなくなったような気がする
しかも最近までは今にいようと変な力が入っていたけど
そういう変な力がなくなって
ただ今起こっていること今感じてること
全てへのジャッジがなくなって
今まで以上にリラックスしている感じ

リラックスしようと思ってしてるんじゃなくて
全てが勝手にそうなってるような気がする
勝手にジャッジしなくなって
勝手に今にちゃんと戻って来て
でも今にいない時だってそのままで大丈夫だって分かってて

本当に全ては完璧って分かるって
意外に静かで何も変わらないのにびっくり

そしてどこにも向かってないってとっても自由☆

No comments:

Post a Comment