Sunday, April 3, 2016

ありがとう☆


今回も楽しすぎた日本でのバカンスを終えて
今夜シドニーに帰るのも最高に楽しみ!!

昨日のピクニックが楽しすぎて笑いすぎて
みんなも夜はぐっすり眠れたみたい☆
初めてこういう集まりに参加するって人たちが
初めて出会ったみんなと楽しそうに笑ってる姿を見るのが
こんなに嬉しいんだって初めて知ったし
前回会った人たちがこの6ヶ月の間に
本当にどんどん本来の自然な自分の輝きが増しているのにも感動

あと気づいたのは
私って人にアドバイスとか全然出てこないってこと!(笑)
だって悩みって思ってることすらある意味完璧で
みんながちゃんと完璧な流れの中にいるって知ってるし
本人がちゃんと出たい時に出るだろうから
『助けてあげる人』なんていないんじゃないかなって思う

でももちろん転んだ人を見たら手をかすだろうし
思ったことを思った時に伝えることもするけど
ただそれが自然に出てきたからするんだと思う

もしかしたら明日はドバドバと
アドバイスが溢れ出てくるかもしれないけど
それはそれが自然なんだろうな☆(笑)

じゃあ次はシドニーから!!

みんなこんな適当な私と遊んでくれてありがとう!!!!


No comments:

Post a Comment