Thursday, March 31, 2016

いつも一緒に遊んでる


昨日友達とお茶した時
バナナと大好きなホイップがいっぱい乗ったパンケーキが食べたい!
って思ってでも写真に載ってるオススメのはホイップが凄く少なめ
増量するのは150円
まぁ〜、ホイップ少なくても美味しいかもな
って思って友達とオススメを2つ注文

そしたら。。
同じのを頼んだのに私のだけ先に届いて食べていたら
実はそれは間違えだったんだって!(笑)
でも結果的には
その間違えて運んでくれた方が実際に頼んだのより
ホイップ3倍バナナもしっかりついてて
本当に私がまさに食べたかったものだった!!

すごいな宇宙って、違うもの頼んだにもかかわらず
私が一番食べたかったものが勝手に出てきちゃうんだもん

こういうお茶目なエピソードが本当に多くて
見えない何かといつも一緒に遊んでるみたい☆


No comments:

Post a Comment