Wednesday, March 23, 2016

私は歩くチャネラー☆


昨日は楽しみにしていたLICAさんとFUMITOさんのチャネリングワークショップ☆
2人が本当にチャーミングで面白くてもう気分はホグワーツ魔法学校!

私が気づいたのは
チャネリングは特別なものじゃないってこと
みんな普段からインスピレーションや他にもいろんな形で
チェネリングしているのに気づいていないだけ
だから今回のワークショップではそういう今まで
なんとなくしていたことを2人の巨大なYES!のパワーに後押しされて
これでできてるのかな?とかの不安がビューンって飛んでいって
自分の感覚を100%信じられるようになった☆
こういう時は本当に乗せられやすい性格で良かった!
だって気分はもう歩くチャネラーだもん☆(笑)

いろんな人とペアを組んだり隣同士になった人達との会話でも
必然すぎてもうやっぱりねって事だらけだったし
とにかく温かくて楽しい時間で
これからも目に見える世界そして見えない世界
両方の世界と交わって楽しんで行こうと思った!

ちなみに私は天使には会わなくて
もっぱら宇宙の中で安心感に包まれている感じだったけど
みんな天使だったりドラゴンだったりマリア様だったり
いろんな形でメッセージをもらっていて
でもこれも誰かが間違ってるんじゃなくて
天使自体には形はなくてその人が信じている
分かりやすい形で出てきてくれるだけなんだって☆

No comments:

Post a Comment