Sunday, March 20, 2016

みんながアイドル☆


昨日はHappyちゃん主催のゲス夜会に参加
でもその前に去年のイベントで出会ったみんなと
さらにまだ会ったことなかった人達とみんなで初メイドカフェへ!
(メイドカフェにはトイレはなくてお花畑があります☆)

今までぜんぜん興味なかったけど
途中でリクエストした曲をメイドさんがパワフルに
最高にアイドルになりきって歌ってくれた姿と
それを最高にノリノリで楽しんでいる人達の笑顔に
本当に大きなパワーをもらったし
アイドルっていい!!って心から思った☆

自分を大好きな人が思いっきり大好きな自分を表現して
それを見てる人たちが元気をもらう姿って本当に素晴らしい!


私はアイドル☆な気持ちで
永遠に続く今を楽しんで行こう!


No comments:

Post a Comment