Monday, February 8, 2016

やっぱり自分が創ってるんだ


ふと考えたことの現実化が本当に速くて
現実は心の反映で本当に自分で創ってるんだ!
って思うことしか起こらないから
ここはちゃんと何を見たいのかフォーカスする(まとめる)
ために久しぶりにノートに書き出してみたりした

2日前にずっと会っていなかった友達のことを考えたら
さっきメールが来て明日近くにいるから会うことになったり

テレビなんてもう半年以上見ていなかったのに
昨日の夜たまたま見たくなってつけたチャンネルに
出ていた芸能人に今日バッタリ会ったり
(テレビをつけていなかったら絶対気づいてない)

他にもふと思ったことの答えが
次の瞬間バンバン現れるから本当に不思議で
でもやっぱりねってことばかり

ムカつく!!って思うことがあっても
その気持ちをしっかり感じてあげて
どんな自分も否定しないでいると
あっという間にやっぱりコントラストがあってよかった☆
って思えるようになっているし
その後また同じような気持ちになることが起こるって
ことがなくなった気がする

そして今一番の楽しみはベランダで木の揺れる音や
鳥の鳴き声を聞きながら『神との対話2』を読んでる時☆
もちろん読んでいる内容のことが
バンバン周りに(しかもこんなところにって場所にも)
現れてるからその度にニヤニヤしちゃう

世界はやっぱり自分が創ってるんだ☆


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment