Friday, February 26, 2016

宇宙はちゃんと知ってる


久しぶりに気分が落ちてて
でもなんだかジタバタせずにじっとして
自分の気持ちを閉じ込めたり
違うものに変えようとしないでいたら

ふと久しぶりに音楽を思いっきり聴きたくなって
聴き始めた瞬間、心がまるでこれが欲しかったの!
って言ってるみたいに染み渡ってきて
一気に心地よくなった☆

エイブラハムが宇宙はちゃんと今の自分に
一番合った抵抗の少ない道を知っている
って言ってたのを思い出した

宇宙が今の私に一番合った方法で自然にふわっと
持ち上げてくれた感じ

欲しいものにフォーカスしたくない時があったっていいじゃん
そのおかげでこんなに音楽に感動できるんだもん


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment