Monday, January 18, 2016

自分が楽しんでみんなも幸せな1日


今日はお店がすごく静かだったから
みんなでデイケアの犬たちを連れて
普段は一回20分ぐらいの散歩だけど
ちょっと遠出して大きな公園まで
往復1時間半もかけてたっぷり散歩して来た☆

みんなたくさん遊んでいっぱい世界の匂いも嗅いで
人間の私たちも帰り道スーパーでそれぞれ好きなお菓子を買って
お店に戻って犬たちとひたすらダラダラして
まるで小学生に戻ったみたいな1日

こんな楽しい仕事ない!って気持ちで家に着いたら
犬の飼い主さんからメッセージが届いて

『今日たくさん散歩してくれたおかげで
いつもは大変な子達が(2匹飼ってる)
帰り道すごくハッピーにお利口にしてたの!
本当に本当にありがとう!!』
って言ってくれて

私たちもただ楽しんでいただけで
犬たちもハッピーになってくれて
胸が幸せでいっぱいになった☆

あ!あと昨日の夜引き寄せの実験で
もう一ヶ月来てなくて会いたい犬が
今日デイケアに来る!ってイメージしたら。。

やっぱり来た!!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment