Thursday, December 31, 2015

今が一番だけどこの先はもっと楽しくなる感じ

via .

『大きなことは小さなことがたくさん集まって出来るんだ』
--ゴッホ


2015年も最高に楽しい年だった!
いつも年を振り返るたびにその年が一番だったって思えるし
でも次の年はなんだかもっと楽しくなっちゃう気がするって
思えるのも大好き!
今がいつも一番なんだけど
この先はもっと楽しくなる感じ☆

2016年も自分の選びたいことをとことん選んで
リラックスしながら自分の創った世界を楽しむ

どんなことをふと思いつくのか
もちろんまだ分からないけど
今から最高にワクワクするし!!

今年も楽しい時間を一緒にシェアしてくれた人たち
まだ会ったことはないけどブログを読んでくれている人たち
みんなに大きな感謝の気持ちを込めて☆
ありがとう!!!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment