Monday, December 28, 2015

どっちでもいいなら


ここ数日間彼もニュージーランドに帰っていて
仕事も休みだし猫と二人きりで家にこもって
久しぶりに映画ばかり見たりしてどっぷりダラダラしていたら
やっぱり音のない時間が恋しくなって
朝コーヒーを飲みながら窓の外の木が揺れるのを
ふとじっくり眺め出したら
まるでお風呂に浸かってるみたいに気持ち良かった☆

結構モヤモヤした気持ちになったりもしたけど
それさえも何だか嬉しいっていうか
自然なリズムぐらいに感じて
これもコントラストだ〜
まぁ〜出たいときに出たらいいし
ぐらいに思えたのが面白かった
無理に抜け出そうとしない感じ

エイブラハムも言ってたし!
大切なのは望まない現実を引き寄せたときに
決して自分を責めないことって☆

間違った選択なんて存在しないから
とことん自分を責めたってもちろんいいんだけど
本当にどっちでもいいのなら
私は責めない方がほっとして好き!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment