Wednesday, December 2, 2015

全ては私のために起こっている


人生で初めてかもってぐらい昨日から胃が痛くなって
(ずっとじゃないから大丈夫)
今までの思考癖だったらこういう時

えぇ〜、何か悪いことしたっけな
ってすぐに『よくないこと』ってジャッジしてたけど
今回はすごく自然に
『いったい私のために何を教えてくれてるんだろう?』
って感じて、そう言えば最近食生活がワクワクしていなかったし
これはリセットしてみようってことを教えてくれてるんだ☆
って自然に答えが湧いて来た

どんなことも『全ては私のために起こってる!』って
思えると本当に心が楽!

心が楽=それがいい
エイブラハムの言うもっとも抵抗の少ない道

仕事では相変わらず面白いシンクロの連続で
こうなって欲しいと思ったことが
全部パズルのピースのようにはまったし

しばらく会っていなかった友達どうしてるかなって
昨日から気になっていたら今日その人から着信で
掛け直してみたら間違えてダイアルしちゃったんだって!

悪いことなんて本当に存在しないな☆


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment