Saturday, December 19, 2015

ヴォルテックス住犬


今日は朝仕事場でコーヒーを入れながら急に
今この瞬間一番いたい場所にいる喜びと
今日会えるヴォルテックスど真ん中に
住んでる犬たちのことを考えたら本当に
幸せで胸がきゅっとした☆

昔から動物が大好きでいつか動物と関わることが
できたらいいなって打ち上げた望みのロケットを
打ち上げてたことすら忘れていたから
やっぱり一度打ち上げた望みを宇宙は忘れることはないみたい

想像していなかった方法で
想像以上の現実がやってきた

まだ引き寄せのことも詳しくなかった頃にも
大切にしていたことは

自分の心がハッピーが一番自分にとっても
周りにとっても(お客様にも)大切だから
働き過ぎないこと
これは昔大好きな仕事を大好きだからって
たくさんしすぎてハッピーじゃなくなった経験から学んでから
ずっとしてきたこと

だからマネージャーにフルタイムで働かないかって聞かれた時も
自分が一番ハッピーなバランスを考えて週3日☆(怠けすぎ?笑)

これからも変わり続ける自分だけの
この世界を一番楽しめるバランスを大切にしよう!!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment