Wednesday, December 16, 2015

コントラストが勝手に望みを届けてくれてる


もしも出会う人たちみんなが自分と全く同じ意見で
話すたびに、100%同感!しか言わなかったら
全然面白い世界ではない気がする

嫌だ!!って思うことがあると
それと同時にその反対の自分の望みがちゃんと
ロケットで発射されてヴォルテックスに行くんだって
その時点でヴォルテックスの中では
自分のこうなりたいって望みが出来上がっていて
あとは自分がそれと同じ波動にさえなれば
勝手にその望みが現実世界に現れるってエイブラハムが言ってた

ってことはやっぱりコントラストがあるから望みが生まれるし
コントラストがないと望みは生まれないってこと!

しかもしっかり望みを書き出したり
イメージしてなくても
ただコントラストを感じた時点で
いっぱい自分でも気づいていない望みが
ヴォルテックスに溜まっているなんて☆
(エイブラハムは人生20回分ぐらいは溜まってるって言ってた)

嫌だ!!って思うとそれを引き寄せるのは
ただ自分がその嫌だ!って波動のままでダラダラいるから
だったらその瞬間ちゃんと反対の
望みのロケットも飛んでったって気づいて
あとは全く関係ないことを考えるなりダンスするなり
その時の自分にとっての一番流れに抵抗しない方法で
ほっとしていれば大丈夫!!
無理に反対の望みを想像しなくても
もうしっかり宇宙には届いているんだから

一番流れに抵抗しない道もちゃんと
宇宙がこっちこっち!って
いつもガイドしようとしてくれてるから
心のコンパスを使って
ひたすらほっとする方へ行けばいいだけ

やっぱり自分が気分良く過ごしているだけでいい!
最近は本当にそれしかしないでいいんだって感じ☆

コントラストに出会った時は
新しい望みが生まれた☆
って思うとほっとする!


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment