Thursday, December 10, 2015

そうなるまでが楽しいところ


エイブラハム
「エスターがシアトルからアラスカに行くクルーズに乗った時に
予定表を見るとシアトル発アラスカ経由シアトル着になっていた。
もしも船に乗り込んですぐに船長がシアトルで乗って
シアトルで降りるって書いてあるでしょ?
だから早速降りて下さいって言われたらどう?
ここにいる目的はいつだってその間にあるんだよ。」

こうなりたい!って願いが生まれたら
その願いの波動に自分を合わせながら
シンクロニシティーや目の前の現実が
少しづつ面白い展開をしながら
そこへ連れて行ってくれるまでが最高に楽しいところ

そんな風にもエイブラハムは表現してた

こうなりたい!でもまだなってないなぁ〜
って思う必要は全くない☆
実はそこに行くまでが楽しいんだから
コントラストも楽しんじゃうぐらいの気持ち!

そしてどんなに変化なく見える時だって
しっかりこっちに向かって来ているから
こういう時こそ小さな気分が良い選択をたくさんして
ほっとして家で待っていよう☆
(ザ 受け取りモード)


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment