Monday, November 30, 2015

何をしているかは関係ない


 何をしているかは関係なくて
 何を感じているかだってエイブラハムが言ってた
 
 エスターは小さいころ妹と一緒に両親が帰って来るまでに
 家の掃除をすることを任されていて
 その時によく2人でしていた遊びが楽しくて
 今になっても掃除の時は一人でもその遊びをするんだって
 
 その遊びは王女様がやってくるって設定をして掃除をすること

 子供のころは特にイマジネーションが大きいから
 きっと王女様がやってくるなんて想像したら
 気持ちがシャキッとして
 物語の主人公のそうな気持ちになれたんだろうな

 同じ掃除をするのも
 イマジネーションをちょっと使っただけで
 感じ方が全然変わるし
 その感情こそが波動となって
 また同じ波動のものを引き寄せるから

 どうせ同じことをするなら
 イマジネーションを使って楽しんじゃうって
 すごく素敵なアイデア☆

 私も昔よく仕事帰りの駅のホームで
 目を閉じてパリの駅にいるって
 想像してニヤニヤしてたって今思い出した!
 ちゃんとその後パリにも行ってたし

 明日はいつもすることを
 イマジネーションを使っていつも以上に楽しんじゃおう☆


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment