Wednesday, November 25, 2015

パワーは今しか使えない


 最近晴れた日は毎日同じ時間にお店に虹がかかる☆
 
 今日も明日の予約がきつきつだから
 どれか次の日に変更なったらいいなって思ったら
 電話が鳴って明日の予約をその次の日に変更したいだって

 あの犬に会いたいなぁ〜
 明日来たらいいのになぁ〜
 って思ってたらその子のお母さんから電話で
 明日デイケアに来たいって☆

 Happyさんがエイブラハムに会いに行ってたのもあって
 私もエイブラハムのセミナーのビデオを(沢山あって太っ腹)
 見つつまたセミナーに参加しているような気分に浸ってる
 
 今日心に残ったのは
 眠れなくて悩んでいる人にエイブラハムが

  眠ろうとがんばりすぎてるから眠れない
  そんな時は一番心が楽になることを選ぶこと
  
  眠らないと明日疲れて大変だろうって考えるのと、
  ベッドがやわらなくて気持ちがいい
  どっちの方が心がほっとする?

  明日きっとすごく疲れているだろうって考えるのと、
  今やらなければならないことは一つもない
  どっちの方が心がほっとする?

  私はいつも絶対に眠れないって考えるのと、
  眠っていなくても私の身体は十分休んでいる
  どっちの方がほっとする?

  明日のことを心配するのは
  車を運転しながら100キロ先にあるカーブのことを
  ずーーっと心配しているようなもの
  
  明日のためにできることは何もないし
  私たちのパワーは今しか使えない
  だから今ほっとできる考えを選ぶ
  
 今日は明日のためのリハーサルじゃなくて
 今がつねに一番☆
  

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment