Friday, October 9, 2015

好きを選ぶのが当たり前


 何をするにもそれがあなたをハッピーにしてくれるのか確認して☆

 
 昨日もたくさんの素敵な人たちに出会って
 みんなが私が言うことに笑ってくれて
 自由で素敵って言ってくれて
 自分が自分らしくいるだけで誰かを笑わせることが
 できるって最高に嬉しい〜☆
 そして私ってけっこう面白いんだって
 新しい人たちに出会うと思う
 
 みんなが夢を語って
 それをみんなが100%信じて
 絶対大丈夫だよぉ〜って言う会
 世界中で当たり前になってるのを想像すると
 最高にわくわくする!!
 
 多分そのうち学校でもパッションテストが取り入れられたり
 自分の好きを選ぶのが当たり前の世界に住んでいると思う
 だってそれが一番ナチュラルな生き方だし
 そこにただ戻るだけだから☆

 今日もいっぱいの好きを選んで自分を表現しよ〜〜っ!!

  
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment