Monday, October 5, 2015

得意じゃないと思っていたこと


 
 昨日も今日もいつもよりも沢山ランキングボタンがクリックされていて
 今回出会った人たちの顔が浮かんで来て本当にみんなの愛に感動!!
 本当に本当にありがとう☆いつでもメール待ってるよ!LINEも誘ってね!
 そしてこれからも毎日押してね!!(笑)

 ずっと団体行動は得意じゃなくて
 自分からアピールしたりするのもあまり得意じゃないって
 思っていたけど、どんな自分も肯定していたら
 やっぱりMushkaちゃんに出会って
 ぐーーんって背中を押して引っ張って行ってくれたお陰で
 今回一人の力の100倍の出会いが出来たから
 やっぱりそのままを否定しないとちゃんと助けが入るって
 身にしみて感じた時間だった☆

 しかも今さら気づいたけど(完璧なんだけど)
 小さい頃から感じていた団体行動が苦手って思い込み
 なんでだろうって考えたら
 みんなと同じはワクワクしない、自分のペースが好き
 =団体行動はみんなと一緒じゃなきゃダメ
 って思ってたからだった!
 だから早速自分はどうしたい?って聞いたら
 団体=みんながみんならしくいて楽しんで
 一緒にパワーを与えあってる
 に変えた途端団体行動って最高じゃん!になった☆
 しかもそれをこの数日間実際に体感出来たから
 もう団体行動は苦手じゃなくなっちゃった!

 あと自分をアピールすのが得意じゃないも
 そのままの自分が完璧ってことを忘れていただけで
 ふてくされたりする必要なかったじゃんって
 なんだかとってもほっとした
 そのままでいるのが一番のアピールだった☆
 
 この2つのブロック、今ハッとしたけど
 この前のんのさんにリミットブレイク
 してもらったものだった!!
 のんのさんも後から分かることがあるって言ってたけど
 まさに〜!おもしろーい


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment