Sunday, October 4, 2015

たくさんの出会い


 私の語学力じゃ表現できないぐらい
 今回USPを通して出会った人たちのこと
 大好きすぎてニヤニヤしちゃう!!
 本当にみんなキラキラ輝いていて
 うっとりしっぱなし

 テーマは愛のシェアだった気がするぐらい
 どこに行っても愛がいーっぱいで
 私たち今世界を平和にしてるエネルギー出してる!!
 って常に感じる時間だった☆
 
 この感覚を忘れずにどこにいても表現していこう!

 Happyさんが使っていた表現で
 子供は砂遊びしている時はそれを何かに繋げようとか
 考えていなくて、ただ砂遊びを楽しんでいるだけ
 って凄く分かりやすかった
 
 本当にそれなんだと思う
 今を楽しむって☆
 先の事なんて考えなくてよくて
 『今』って誰にでも与えられたギフトを
 自分の好きなように使って楽しむだけ
 ただそれだけでオッケー!
 本当にそれ以外考えなくていいよ〜

 USPのイベントに並んでいる時に
 足元に蝶々の幼虫を発見
 みんなで土に戻してあげたんだけど
 なんだか私たちが蝶々になるのを
 連想させてくれたみたいで嬉しくなった!

 今回出会えたみんな本当に本当にありがとう!!

 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment