Thursday, October 29, 2015

いつかコーヒーでも!


 今日も面白いことがたくさん
 仕事前にスーパーに寄って仕事で必要なものを買って
 自転車に戻るとかごにメモみたいな紙が入っていて
 『かわいいなって思って、いつかコーヒーでも!』
 って英語で書いてあった!
 わざわざ行動に移してくれるぐらい私輝いてたみたい☆(笑)

 あと彼が最近新しい仕事を探していて
 条件はもう少しやりがいのある内容
 お給料も今よりアップがいい、だったんだけど
 なんと今の仕事で急に人の入れ替わりがあって
 仕事内容も良い感じに変わるし
 お給料もアップに!
 しかも今の職場は気に入ってたから本当に完璧な状況☆
 
 やっぱり宇宙ってすごいなぁ〜
 でもやっぱり今を楽しんでいたからこそだと思う

 あと最近は物と自分を離して見れるようにもなってきて
 心がすごく軽くなるのを感じる
 自分の物なんて何もないって分かったら 
 物に執着もあまりしないし
 ただそのものを感謝して楽しめる感じ
 
 今って瞬間を何にも執着せずただ楽しむ
 最高に気持ちいい!!


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

2 comments:

  1. そんなメモ貰ったらすごく嬉しい‼︎
    KOKOは可愛いから、相手の気持ちも分かるなぁ♪

    ReplyDelete