Wednesday, October 28, 2015

過去も未来もなかったら


 今日も最高に仕事楽しかった!!
 
 『今』に集中するって分かってるようでなかなか
 しっかり感じられてなかったんだけど
 昨日ふと、『過去も未来もなかったら』って想像した瞬間
 なんだか急に身体が軽くなるような感覚になって
 本当に何でもできる!!って興奮してきて
 とても変な感覚になったから早速今日も
 同じように『過去も未来もなかったら』
 って想像してみたら同じ感覚が蘇ってきて
 同じ景色なのに全然違って見えた!!

 私にとってはこの単純なフレーズが
 すごく魔法の言葉みたいに効くみたいだから
 しばらくはこれを続けて世界を見てみよう☆

 だって過去も未来もないってことは
 さっきしたことも関係ないし
 未来のために今しなきゃいけないこともないから
 本当に今したいことをするのみ!
 なんて自由なんだろう

 言葉にすると単純すぎるけど
 ドキドキするぐらい大きな変化で最高にごきげんな日☆

 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment