Thursday, October 22, 2015

もう一つの宇宙


 『自然をよーく見ると全てがもっとよく理解できるようになるだろう』
                アルバート・アインシュタイン

 星空を眺めるのと同じぐらい自然をよーーく見ると見えて来る
 もう一つの宇宙が大好き!
 そして全ては繋がっているって
 はっと思い出させてくれるのもいつも自然
 私のパッションテストの上位には
 『常に自然との繋がりを感じて過ごしている』も入っているぐらい
 自然との繋がりを感じることに喜びを感じる☆

 自然の作り出す色とか形とか
 本当にいつも立ち止まってじっと眺めると
 毎回飽きずに驚きと感動だもん!
 (単純でよかった☆)
 
 葉っぱ一枚でもいいからじーーっと見てみて!
 宇宙に行けちゃうから!
 
 明日の休みは自転車は置いて
 ゆっくり自然を観察しながら歩こーっ
 考えただけでワクワクしてきた☆

 
   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment