Sunday, October 18, 2015

エイブラハムに会えた日


 ちょうど一週間ぐらい前にHappyさんのブログに
 Happyさんが来月エイブラハムに会いに行くって書いてあって
 ふと、私も会いたいなぁ〜エイブラハム☆って思って
 その後何となくエスター・ヒックスのFacebookをチェックしたら
 飛び込んで来たシドニーの文字!
 あれって思って調べてみたらちょうど1週間後にシドニーで
 エイブラハムのセミナーが!
 やっぱり大人気でチケットはソールドアウト

 この時まだ日本にいた私が思ったのは
 まさに魔法を試す最高のチャンス☆
 
 でも頭の中でまず起こったことは
 『こんなに良いタイミングでエイブラハムがシドニーに
  来るなんて行けってことじゃない?
  行けなかったら恥ずかしーーっ(誰に対して?笑)
  でもチケットも良い値段だしオーストラリア中からこのために
  来るだろうから当日ゲットなんて難しいんだろうなぁ〜』

 次に起こったこと
 『取りあえずあのゴージャスなホールの中でワーオって
  感じているのをイメージしてみよう☆
  あとエスターのあの笑顔も一緒にイメージ』

 その後はもう、行けたらいいけど行けなくても
 本から十分吸収してるからいいかな
 行けても行けなくても完璧
 って執着は凄く少ない方だったと思う

 そしてなるべく当日まで考えないを試して
 (試すってよりは本気で忘れてた)
 みんなの波動を感じれたらいいかも!って気持ちで
 向かった会場の受付でもやっぱり
 ソールドアウトですって言われて
 もしもチケットを売りたいような人がいれば
 階段の方に誘導しますってことで階段の方を見ると
 紙に『チケット欲しいです!!』って書いて
 掲げている人たちが何人もいて
 
 その時点で始まるまでには一時間ぐらいあって
 凄くお腹が空いてたからランチに行くことに
 その時にも真剣に食べたいもの選んでほっとしたところで
 もう一度だけチケット売りたい人に会えるかもしれないから
 行ってみよ〜って向かった会場はもうほとんどの人たちが
 中に入っていて私みたいにチケットが欲しい人たちが数人残ってる状態
 
 そこへ最後の最後で男の人が出てきて
 6人だけ入れます!って言ってそこにいた人たちを数えてみたら
 私を含めてぴったり6人☆
 
 でエイブラハムに本当に会えた日!!
 実験成功!!!
 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment