Friday, October 16, 2015

何も変わってないのに全てが変わった


 最近までず〜〜〜っと
 何がしたいのかよく分からないし
 何か熱くなれることを見つけたい!
 もっと心平和に過ごしたいし
 もっとわくわくして過ごしたいって思ってた
 
 しかもそういうことを探すのは向上心で
 良いことだとも思ってたと思う
 もちろん心はなんだかモヤモヤ
 
 でもある時たくさんの人達の言う
 自分はあの大きな愛(宇宙)と同じもので出来ていて
 存在しているだけで完璧だって
 初めて心からしっかり感じられた時に
 『もっと』とか『何かしなきゃ』
 って感情が同じようにはもう感じれなくなっていて
 もやもやがすっかり晴れてた!
 
 何も変わってないのに全てが変わった感じ
 
 恋人が欲しいって思っていると
 欲しいって思う現実が引き寄せれるように
 何かやりたいことを見つけたいって思うと
 見つけたいなって思う現実が来るから
 一番の近道はやっぱり
 もうすべては完璧だってことに気づくこと☆
 しかもこの波動から出てきたやりたいことは
 本当の自分のやりたいことだからすごく効率もいいし!
  
 私は瞑想を始めてからどんどん宇宙と繋がってる感が
 出てきてあっという間に『私はすでに完璧』
 って実感できるようになった気がする
 またよく忘れちゃうけど
 思い出すたびに感動がまた味わえるからいいかな!(笑)
 
 ウエイン・ダイアーのおすすめの瞑想音楽
 (始めの6分ぐらいは説明)


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment