Wednesday, October 14, 2015

本当に魔法使いだった


 

 今日シドニーに帰りまーす☆
 本当に帰って来てよかった!!
 なんだかもうブロック外れまくりで
 自分でも笑っちゃうぐらいこんなに簡単なことだったんだって
 爽快感と同時に感謝の気持ちでいっぱい

 世界は本当に優しいって毎日胸いっぱい感じて
 見える世界もどんどんシフトしているのが分かったし
 
 小さい頃は魔女の宅急便のキキみたいになりたい!
 って思っていたけど
 じつはもうすでにすごーーい魔法使いだった☆
 
 今のこの胸いっぱいのわくわくの魔法が
 どんな素敵な色になってもうすでに
 素敵なこの世界を輝かせて行くんだろう
 
 みんな本当にありがとう!!
 これからもこの大好きな地球で自分にしかできない
 魔法を使って一緒に楽しんで行こうね!

 
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment