Tuesday, October 13, 2015

意味なんてなかった!


 毎日起こる奇跡
 昨日も一緒にお茶した友達に
 今、この瞬間どうしたいかの大切さを話していて
 友達が真剣に一番ワクワクする場所に行ったら
 その子の思ってもいなかった方法と完璧なタイミングで
 目の前に現れた素敵なミラクルに友達が感動して
 『そっか、本当にこういうことなんだね!!』

 どんなに沢山の言葉で説明するよりも
 一瞬のこの経験で友達の心にストーンと落としてくれた宇宙
 さすが!!!

 最近毎日バシャールのビデオを見まくっているおかげで
 今、目の前に見える世界が全て自分の思い込みで出来ていて
 現実は自分の投影だってさらに実感してきた!
 それと同時に起こることには元々意味はなくて
 全てニュートラル、意味を与えているのは私たちで
 その与えた意味によってその後受け取る結果が変わって行く
 同じシチュエーションにもしもポジティブな意味を与えるなら
 そのシチューエーションを作った人の意図は全く関係なしに
 そこから受け取る結果もポジティブになるのが法則なんだって☆
 
 やっぱり自分はどうしたいかだけだ!
 はっきりバシャールは人生に意味なんてない!って言ってた(笑)
 自分が思い通りに意味を作って楽しむ世界なんて
 最高じゃない?

 
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment