Monday, October 12, 2015

家にいないと宇宙は届けられない


 オーダーが決まって
 イマジネーションで宇宙に届けたあと
 私たちがしなきゃいけない事はたった一つ

 家で届くのを待ってること☆
 そうじゃないと宇宙が私たちを見つけられないんだって

 家にいる=今にいること

 今にいるときは未来のことも過去のことも考えていないから
 心配しないでリラックスした状態だったり
 目の前のことを思いっきり楽しんでしている時

 目の前のことを楽しんでやるのはすごく得意!
 日本で接客の仕事をしていた時
 お店のドアの前で2時間ひたすら
 お客さんに挨拶する仕事を任された時も
 どうせするなら2時間お客さんに100%心を込めて
 挨拶しよう!!って決めたら
 2時間本当に楽しくて、お客さんの優しさが沢山見れたし
 一緒に働いている人たちからも凄く褒められたり
 目の前のことに心を込めるパワーは本当に凄いと思った!

 今日も家を留守にしないように
 目の前のことと心から向き合って楽しもう☆


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment