Sunday, September 6, 2015

いつも周りで起こっているマジック


 自分の価値って
 何かを成し遂げたから上がったり
 何かをしなかったから下がったりするんじゃない
 でももしも何か大きなことを成し遂げたいと思ったなら
 自分がそのままで完璧で最高の存在だってまず気づくだけ
 
 そこがスタートなら何をしても周りを幸せにするしかないし
 自分の力で成し遂げることなんて
 何もないってきっと気づくはず
 
 種が根を張って綺麗な花を咲かせるまでに
 努力することなんて一つもないみたいに
 赤ちゃんがお母さんのお腹の中で
 どんどん育っていくみたいに
 いつも私たちのまわりにある目には見えないマジック

 本当は私たちがしなきゃいけないことなんて何もなくて
 そのマジックにまた赤ちゃんの頃みたいに
 委ねてみたらいいだけなのかも☆


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment