Friday, September 4, 2015

やっぱりね!


 『とっても素敵なことがもうすぐ起こるって常に信じていよう☆』

 今日も面白いことがたくさん!
 仕事以外の日に散歩している犬達2匹を連れて公園に向かう途中で
 ココ(犬)の大好きなボールを落としちゃって
 『あ〜あ、ボールがないとココ遊ばないからなぁ〜
  お店(近く)にボール借りに行こうっと☆』
 どうせ休みの日でも大好きなみんな(犬も人間も)に
 いつも会いに行くから今日もお店へ
 
 ココのいつも使ってるボールは小さなテニスボールで
 お店で借りたのはゴムのよく弾むボール
 公園でいちいち手で投げるのがめんどくさいから
 蹴ってみたらなぜかボールを投げてもいつもは
 ぜ〜んぜん興味を持たなかったボストン(犬)が大興奮!
 サッカーのキーパー並みの勢いで止め出した!
 
 いつものボールを落とした
      ↓
 お店で借りたボールが蹴った方が楽だった
      ↓
 ボストンの新しい一面発見!いつもより楽しそう!
      ↓
 帰り道絶対見つかるって心配してなかったら
 やっぱり落としたボール発見

 やっぱり全て完璧☆

 あと今日は遠くに引っ越したケビン(犬)にも会いに行って
 彼が仕事休みだったから一緒に行ったんだけど
 途中の公園で会った犬のハニーちゃんが可愛すぎて
 私も彼もメロメロに
 帰り道彼も初めての地域だったらから電車には乗らずに
 2人でぶらぶら散策することに
 美味しそうなレストランもたくさん発見して大興奮
 結構歩いて、かわいい本屋さんでしばらくぼ〜っとして
 外に出ると、なんとそこにはハニーちゃん!!
 さっき会った時は犬のおやつ持ってなかったから
 (ケビンの家に忘れてた)
 今度はおやつ持っててあげることが出来た☆
 また会えるといいな!!

 帰りのバスの中からは
 マクドナルドが見えて、何となく
 『夜ご飯久しぶりにマック食べたい!
  でも私ベジタリアンだから食べれるバーガーないなぁ』
 それでも頭の中ではチラッと美味しそうにポテトを食べてた

 そしてバスを降りて歩いていたら

 彼『あそこ新しく出来たベジタリアンバーガーと 
   手作りポテトのお店だよ〜、知ってた?』
 
 Koko『えっ!?ちょうどバーガーとポテトが食べたかったの!!』
 夕食はそこに決定☆
 
 今もこのブログを書いていてバッテリーが切れて真っ暗
 いつもならチャージしても再起動になって
 セーブしてなかった分は消えちゃうのに
 なぜか今回は再起動じゃなくてそのまま全部戻ってきた!
 さすがぁ〜〜☆
 また書き直しでもいっか!ぐらいな気持ちだったからかな

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment