Friday, September 11, 2015

その先の今もずっと1番


 今日はCoco(散歩してる犬)のお母さんに2週間日本に帰ることを
 伝えて、Cocoをその間散歩できなくてごめんねって言ったら
 
 Cocoのママ『あら!ちょうどその間私もヨーロッパに行くから
       ココは私の母の家に泊まりに行く予定なのよ!
       完璧なタイミングね☆』

 だって〜〜っ!!
 やっぱり自分軸でいると周りの心配をしなくても
 ちゃーんと全て上手く行くんだなって再確認☆
 
 もう一つ嬉しかったのは
 最近Cocoと一緒に散歩を始めたBoston
 楽しんでくれてるのかなぁ〜って思っていたら
 今日は家をクリーニングしてくれる人が来ていて
 話しをしていたら

 『先週散歩から帰って来たあと
  すぐにベッドに行ってそのままずっと寝てわよ
  きっと楽しんで疲れたんでしょうね!』

 だってぇ〜〜!
 よかった!そんなに楽しんでくれてたなんて☆
 
 今読んでいる本に多くの人たちが
 もうちょっと病にかかっているって書いてあった
 あと少し給料が良くなったら幸せとか
 彼氏ができたら幸せとか
 あとちょっと痩せたら幸せって
 ハムスターみたいにちょっと先の幸せをつかもうと
 がんばっているけど
 幸せって今この瞬間にしか経験できないもの

 『今』がどんな時だって1番!
 そう思えたならその先の今もずっと1番☆

 
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment