Tuesday, September 1, 2015

限界があるとしたら


 "The only limits you have are the limits you believe." -- Wayne Dyer

 『限界があるとしたらそれは君の信じる限界だけだ』

 
 今日も目に映る世界がとっても優しかった☆
 公園で犬たちとぼ〜っとしていた時
 なぜかふと一度だけ犬のカットに来てくれた
 お客さんのことを考えていたら
 なんとその数分後
 その人とワンちゃんが通りすぎて行った!
 
 あと今日はお店がお客さんにオンラインアンケートをしたら
 うちのお店の良いところは?の質問の答えのほとんどが
 スタッフの感じの良さ☆で嬉しくなった
 犬が好きなのがすごく分かるし安心して預けられるだって!
 しかもそのうちの一つにスタッフがみんな美人もあった(笑)

 おじさんも次の日からなぜか凄く上機嫌だし
 やっぱり自分はどうしたいのか立ち止まって考えて
 フォーカスするって凄い!!


 今日の言葉のウエイン・ダイアー
 今日ふとつけたラジオで彼が28日に
 亡くなったことを知った
 エイブラハム(エスター・ヒックス)との対談を見て知って
 探究心が強くて子供みたいに明るいイメージだったウエイン
 本当にたくさんの人たちが自分の中にある幸せに気づく
 手伝いをしてみんなに愛された人生
 今もきっとあっち側で最高の愛に包まれているんだろうな☆
 
 彼の大好きだった瞑想音楽私も毎日使っていて凄くおすすめ

 ありがとうウエイン・ダイアー
 
 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment