Friday, August 7, 2015

また新しいピースがはまった


 毎日散歩していた犬のケビンが引っ越して
 ケビンの家の近くに住んでいる友達のココも
 この3ヶ月ぐらい一緒に散歩していたんだけどケビンがいなくなって
 ココだけを散歩するために行くのちょっと面倒くさいかも〜
 でもまぁ〜、流れに任せようって思っていたら
 早速今朝ココのお母さんからメールで

 『同じマンションに住んでいたココのボーイフレンドのボストンが
 しばらく飼い主の仕事の都合で遠くに行っていたんだけど
 もうすぐまた同じマンションに帰って来るから
 よかったらココと一緒にこれから散歩してくれない?』
 
 だって☆
 なんだか新しいパズルのピースが
 思ってもいなかった形ではまって行く感じ
 やっぱりリラックスして信頼するって凄い!
 
 この新しい変化にもなんだかワクワクしてきたし☆
 もう宇宙って毎回想像もしてなかった面白い方法で
 叶えてくれるからプランって何もいらない!
 本当にただ毎日自分に正直に楽しんでいればいいだけ!

  
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment