Saturday, August 15, 2015

人生のタイミング


 世界は自分で創っていて自分の波動に合ったものごとが
 完璧なタイミングで起こっているんだけど
 そう考えるともし今があまりハッピーじゃく感じていたら
 がんばって波動を上げなくちゃとか
 変な力が入ってしまうことがよくある気がする

 そんな時は深呼吸してとりあえず人生のタイミングを信頼する
 今悩んでいる悩みも
 今悩む必要があってやって来てくれたんだし
 今もし引き寄せに出会ったなら
 もっと前じゃなくて今出会う必要があったから
 今を否定しないで受け入れる

 自然の流れから抜け出そうとする前に
 信頼して受け入れていっしょに流れてみると
 あっと言う間に素敵な場所に流れついちゃうかも!
 全ては完璧なんだもん
 抵抗したって意味がないし
 行きたい場所に流れて行くのを遅らせるだけだから
 
 無理せず今の自分に合った自然なワクワクの一歩を踏めばいいだけ☆
 
   
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment