Thursday, August 13, 2015

過去もいっしょに存在してる


 思い出って本当に不思議
 その時は意識していなかった風の匂いだったり
 感情だったり、五感でしっかり記憶していて
 振り返ると全部じゃなくて無意識にセレクトして覚えてる

 あんなに好きになれなかったのに
 最近よくロンドンのことを思い出す

 きっとこの瞬間もいつかどこかで思い出すんだろうなぁ
 今は空気みたいに感じるのに

 頭の中が忙しすぎて今がすごい速さで過ぎて行って
 どんなに目をこらえてもしっかり見えてない気がする
 振り返ってやっと見える感じ

 なんだか今日は思い出がたくさん蘇ってきて
 全部自分がしたはずなのに
 よくあんなに色んなことしたなって驚いたり
 愛おしくって胸がいっぱい
 
 時間は実は過去ー現在ー未来って流れているわけじゃくて
 全部同時に存在しているって聞いて
 大好きな過去が自分の周りにいつでもある
 って思うと本当に嬉しい!
 エンジェルが増えたみたいな気持ち
 
 過去も今も未来も愛でいっぱいだ!!
 
  
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

No comments:

Post a Comment