Tuesday, August 11, 2015

幸せを感じる心を引き寄せ


 引き寄せの法則の勉強を始めて約5ヶ月
 最近よく自分の中での変化を感じるようになった

 例えば今までだったらめんどくさくて後回しにしていた事も
 やっちゃった方が後で気分がいいからって理由に
 しっかりできるようになって来たり☆
 自分で自分に少しびっくり

 ひたすら自分の気分が良いことを選択するが身について来た感じ
 お金との付き合いもどんどん良くなって来て
 やっぱり思ってもいなかった方法で臨時収入が入ったし
 この5ヶ月間で引き寄せと向き合って
 やっぱり違うかもって思うことは一回もなくて
 やっぱりそうだ!!の連続

 でも引き寄せをしっかり勉強する前から
 直感には自信がある!って思っていたし
 嫌いなことが出来ないって思っていて
 好きなことだけをひたすらやって来た人生
 努力したって思うことは思い出そうとしても出てこないし
 
 今大好きな仕事をして
 シドニーって素敵な街で素敵な人たちに囲まれて
 心地よいアパートに住んで
 大好きな英語をペラペラ話して
 自由な時間とお金がたくさんあって
 ストレスのスの字もない生活をしてる私
 
 引き寄せのことをしっかり知らなくても
 やっぱり好きなことだけして
 努力をしないで楽しい生活をするのは
 100%可能を証明
 
 だから引き寄せの勉強をする前から
 引き寄せていて幸せだったんだけど
 でも引き寄せの法則をもっと良く知った
 この5ヶ月間との違いは
 今ある幸せを前よりももっと感じられるようになったこと

 ちょっと前の私の口癖は
 『こんなに恵まれてるのに感謝が足りない気がする』
 
 どんなに恵まれていても幸せを感じないとそれはないも同然
 引き寄せのおかげで今と繋がって楽しむことを学んでいる気がする!
 
 だから私にとっては何かを引き寄せるよりも
 幸せを感じる心を引き寄せたことが本当に大きな引き寄せ!!

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  

No comments:

Post a Comment