Tuesday, July 28, 2015

I am a Rainbow.


 最近瞑想の時間は自分を抱きしめてあげる時間みたい
 どんな感情が出てきてもジャッジしないでギュって抱きしめる
 そうすると自分って本当に最高で完璧☆って気持ちに本気でなってくる!

 あと今日感じたのは私は私でスペシャルなんだけどみんなも私って感覚
 うまく説明できないけど自分の中でしっくりしたアイデア
 
 心配ごとへの答えも自然に浮かんでくるし
 瞑想半端ない!!
 なんだか家に帰ってきたような安心した気持ちに
 毎回なるから大好き

 今日のメッセージは "I am a Rainbow."
 
 もしも引き寄せの法則で幸せを引き寄せたいって思っていたら
 自分を本気で愛するのがその方法だって確信!
 今これを書いている瞬間に耳鳴りがしたからエンジェルもYES!って言ってるし
 間違いないはず☆(笑)
 
 私アウトプットが右脳派だって最近知って本当に納得!この語学力の低さ!!
 うまく説明できるブロガーさんをいつも尊敬
 でも私は私らしくね!!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



  Instagram始めました☆
  koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment