Thursday, July 9, 2015

天使からのサイン!


 今ドリーン・バーチューさんのエンジェルについての本を読んでいるところだから
 最近よくエンジェルに話しかけてるんだけど
 本当にいたらサインを分かりやすくください!って頼んだら
 今日いつか私が欲しいと思っている車が2台も一緒に止まっていて
 プレートナンバーが333と88って両方ともゾロ目
 気になったからエンジェルナンバー333を調べたら
 エンジェルやアセンデットマスターがサポートしてあなたを守ってくれているって意味だって☆
 
 あと昨日また私の欲しいと思ってる車を見かけて、この時も2台続けて!(笑)
 その一つが凄く大きな数字の8がナンバープレートじゃなくて
 車のドアにドーーーンっと付いていて
 これはサインでしょ!って思って調べたら
 数字の8は豊かさの波が向かって来てるって意味だって☆
 しかも今日も88だからやっぱりどんどん近づいて来てるみたい!
 
 でももう凄い豊かだからなぁ〜ってちょっと遠慮してる自分に気づいて
 ここは遠慮せず豊かさウェルカム!!で行こう☆

 本当に最近のテーマは『受け取る』
 宇宙も天使たちも私達のことが大好きすぎて何でも叶えてあげたいって思ってるけど
 私達の意見を尊重して頼まれないかぎりお節介はしないみたいだから
 最近はもうどんどん与えてくださ〜い☆って伝えてる(笑)
 あとは良い気分を真剣に毎日選んで受け取る準備をしておけばいいだけ!

 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆21位☆

No comments:

Post a Comment