Sunday, July 5, 2015

エンジェルに守られてる感じ☆


 朝起きて窓の外を見たら私の欲しい車が止まってた☆
 時計を見るたびにゾロ目だし
 今日も心を込めて犬たちを洗っていっぱいハグして
 帰り道に公園ではデイケアにいつも来る子達にも会っていっぱいハグして幸せな1日だった!!
 
 なんだか今日はふと
 『あっ!引き寄せの事全然考えてなかった!』
 って思った瞬間に
 『でも何だか今すご〜い幸せで守られてる感じがするからこのままがいいや☆』
 ってすごくリラックスした気持ちな1日だった
  
 少し前までは良い気分を選択しなくちゃ!ってよくハッとすることが多かったけど
 今日は気にしなくてもずっとリラックスして良い状態だった気がする
 やっと習慣が染み付いて気分の良い選択が意識しないでもできるようになって来たのかな☆
 
 あとはエンジェルの本を読んでるからエンジェルに守られてる気分になっているからかも!
 単純な性格でよかったぁ〜☆
 でも本当に守られてる気がする!!

 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
    ☆21位☆

No comments:

Post a Comment