Monday, July 27, 2015

もう全ては愛だね!!


 今朝は日本に帰国した友達が少しシドニーに帰って来ていたから久しぶりにお茶
 クリスチャンのAちゃんとは今まで引き寄せの話はしたことなかったけど

 Aちゃん『結婚して子供がほしいんだぁ〜、でもなかなか良い人いないんだよね』
 
 って言われたら口から勝手に

 Koko『結婚したから幸せになれるわけではないじゃん?
    結局本当の望みは幸せでいることじゃない?』

 Aちゃん『本当にそうだね!!』(すっごい素直)
 
 ここから、欲しいって思ってる波動はずっと欲しいって思う現実を引き寄せる話や
 自分の幸せに気づいて幸せの波動になれば勝手に幸せなことが引き寄せられる話
 Aちゃんはクリスチャンだから
 私たちは完璧な神の子だからもう元々完璧でただそれに気づいて
 人生を楽しむのを神様も応援してるんだよ!って言ったらすごく納得してた☆
 やっぱり聖書にも同じことが書いてあるんだって

 Aちゃんにとっては聖書がコンパスで
 読むたびに心が満たされる=宇宙とつながる大切なツール
 
 最後にはお互い『もう全ては愛だね!!』
 で締めくくった最高にハッピーな時間☆
 
 Aちゃんが今回本当に会えて良かったって言ってくれて
 どんどんAちゃんの表情が明るくなっていくのを見て
 あらためて本当の自分と繋がってる人の輝きって素晴らしいって思ったのと
 少しでもそのきっかけになれた瞬間に私も同じぐらい輝いてる気がした☆

 Aちゃんの口を通して私も宇宙からたくさん応援されてるって感じた日!!
 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



   Instagram始めました☆
   koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment