Saturday, July 25, 2015

当たり前をチェック


 私の中でもう当たり前になっていることリスト

  • 私は運がいい☆
  • どこにいても楽しくやっていける
  • お金は楽しくたくさん入ってくる
  • 仕事は楽しいもの
  • なんだか絶対守られてる
  • 直感が鋭い
  • 素敵なともだちばかり
  • 何を食べても太らない

 当たり前に思ってること=自分の出している波動だから
 やっぱり今後も当たり前に思っている限りずっと
 同じ波動のものを引き寄せて行くし
 もちろんネガティブな当たり前もシフトしない限り
 ずっとこのまま引き寄せ続けることに

 お金はがんばって働いてもらうもの
 出会いは探さなきゃ見つからない
 好きなことで成功できるのは特別な人だけ

 でもこれ本当に本当??
 これを当たり前だと思っているからそうなっているだけで
 これが当てはまらない人たちは探せば本当に沢山
 
 たまに自分の当たり前チェックをしてみると面白い発見があるから好き☆
 私の中でずっと気付かず当たり前だったことが
 ここぞってところで自信がない!で
 
 でも本当の自分との繋がりが深まれば深まるほど
 そんな当たり前もどんどん溶けてきている気がするから
 きっとあっと言う間に
 ここぞってことろでやっぱりいつも何だかうまく行く☆
 が新しい当たり前になると思う!

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment