Friday, July 24, 2015

最高にお茶目な大人になろう☆


 昔イギリスのミュージアムでこんなにお茶目なグループに遭遇
 大人こそこうやってバカになって楽しんだらいいと思う☆

 いつか子供が生まれたら私の方が子供に呆れられちゃうぐらい
 毎日目をキラキラ輝かせているのが目標!
 
 今も瞑想を始めて途中から今日あった面白かったことを思い出して
 ニヤニヤしながら目を開けたらあっという間に35分も経ってた!
 
 いつもは毎日2匹の犬を散歩するんだけど
 最近少しの間だけ3匹に増えて、しかも今日はさらにもう一匹増える予定で
 4匹いっぺんに散歩させるの大変だなぁ〜って一瞬考えて
 まぁ〜きっと大丈夫☆って思ってたら今朝一匹の犬のオーナーからメールで
 『今日は犬も一緒に出かけるから散歩しなくて大丈夫、ギリギリの連絡でごめんね!
  お金はいつも通りもらって!』
 って連絡が☆ さすが宇宙
 みんなが言うナンカウマ〜だ!
 
 公園に行ってコーヒー飲みながら犬が走り回るのを見てる仕事なんて
 今でも宝くじに当たったみたい!ってハッと思う

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment