Thursday, July 23, 2015

心のラジオ体操


 感じたことをいつも引き寄せてる』


 今自分の見えている世界は全部過去の自分の感情が引き寄せたもの

 少し前の私は100%自分原因説って題名の本を見た時
 『えぇ〜、なんだか嫌な響き!全部自分のせいなんて嫌だ〜〜っ』
 って思ってた!
 でも今はやっぱりおっしゃる通りでした!!!って気持ち(笑)

 だからって良いことだけを引き寄せたいから常に良い気分でいなきゃ!
 って力んじゃうと疲れるから
 イライラしたって怒ったって悲しんだっていい☆
 しかも両手を広げて迎え入れてあげるのが気持ちいい
 そして愛であっちが息苦しくなっちゃうぐらい強く抱きしめる!
 (今日の写真全然内容と関係ないなぁ〜って思っていたけど
  何気なく今出てきた言葉とぴったりシンクロ!)

 あと今思いついたけど
 心のラジオ体操作ったら楽しそう!
 アファメーションや瞑想がそうなのかな?

 こんなシチュエーションあなたならどうするか想像してみましょう!
 みたいなポジティブ発想トレーニングとかも楽しそう
 もう今頭の中はポジティブ修行を終えてスーパーサイヤ人になってる私☆

  
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
     ☆18位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment