Tuesday, July 21, 2015

光になることにした

『光をさがすのをやめて、光になることにした☆』

 具体的になりたいことを思い浮かべなきゃって考えるのはちょっと休んで
 ただ今ある幸せを味わおう!って思った日

 引き続きエンジェルにもたくさん質問を投げかけてるけど
 本当に答えが面白いぐらい帰って来る!しかもその日のうちに!
 
 ドリーンさんの本に書いてあったけど
 メッセージの受け取り方にもビジュアル派だったり、聞こえてくる派だったり
 感じる派だったりあるみたいで
 それを知る為にいくつかの質問に答えて行くんだけど
 私は完璧な視覚派☆
 でも本当にメッセージは瞑想の時なんかにイメージで見ることが多くて
 このまま行ったらサイキックになれちゃうかも!なんて思ってるけど
 実は誰もがもともとサイキックだからただ元に戻るみたいな感じ
 
 最近のメッセージは
 みんなの引き寄せは自分の引き寄せ☆
 みんなそれぞれ完璧なタイミングでベストなことを引き寄せているから
 ただ一緒に喜んで信頼しちゃえばいい
 
 色々考えちゃう時はただ
 全ては完璧☆
 で本当に一気にスッキリする!


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
     ☆19位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment