Saturday, July 18, 2015

表参道高校合唱部!


 家には日本のテレビがライブで観れる機械があるんだけど
 もう2ヶ月ぐらいテレビは観てなくて
 昨日の夜ふとつけてみたらちょうど新しいドラマ『表参道高校合唱部!』の第一話

 久しぶりにドラマを観て泣いた!!
 好きなことをしている人って本当に輝いていて
 それに嫉妬する人たちも出てくるんだけど
 でもやっぱり好きなことをして宇宙と繋がってる時のパワーは半端ない!
 結果的に周りもどんどん幸せにして行っちゃう
 まさに引き寄せの本に書いてある通りで
 観ていて本当にスッキリした☆
 
 久しぶりにつけたテレビがこんなに素敵で
 本当に自分に合った必要なものが
 ちゃんと入ってくるってこういうことかって実感

 そして今朝もまたつけたら
 自分の好きなことを諦めずにやり続けて
 しっかり宇宙に応援されて最終的に
 やっぱり周りも幸せにしている女性が出ていた☆

 もう、本当に面白い!!

 そして今日は彼とぶらぶら気の向くままにシドニーを楽しんで
 帰りの電車の中、アナウンスの人の話し方が凄くかわいらしくって
 クスクス笑っていたら近くの席に座っていた年配のカップルも
 同じように笑っていて目が合って笑いあった瞬間
 もうなんとも言えない幸せでいっぱいになっちゃった

 その後も駅に着くまでの間『すべてが完璧で愛でいっぱい』の感情に
 お風呂に入ってるみたいに包まれて
 顔がずっとニヤニヤしてるのを感じた日!!

 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
    ☆20位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment