Tuesday, July 14, 2015

節目ごとの意図確認


 『自分はどの時点でも自分が感じているとおりのことを引き寄せる磁石だと考えなさい。
 すっきりしていてきちんとコントロールできていると感じていれば、
 すっきりした環境を引き寄せる。幸せだと感じていれば、幸せな環境を引き寄せる。
 健康だと感じていれば、健康な環境を引き寄せる。愛されていると感じていれば、
 愛情豊かな環境を引き寄せる。文字どおり感じ方が引き寄せの作用点になる。
 だから節目ごとの意図確認の価値は一日のうちに何度も立ち止まり、
 この人生の節目に自分が望むのはこういうことだ、と明らかにするところにある。』
 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 
 今日も自転車に乗りながらふと意図確認!
 意図確認をしないとだらだらと一日の中で起こることに流されて
 自分が自分の世界を創っているってことを忘れそうになっちゃう


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆24位☆


 Instagram始めました☆
 koko.in.sydney 

No comments:

Post a Comment