Wednesday, July 1, 2015

また宇宙がやってくれた


 今日も疲れた!!でも疲れて帰って来てこうして家でゆっくりお茶飲みながら
 一息ついてる瞬間が本当に本当に幸せ☆
 しかもこんな可愛い子と遊んで疲れた疲れなんて幸せの疲れでしかないし!

 あと今日ヘアカットに来た犬の誕生日が11/11/11だった!
 
 最近一気にブログランキングが下がって一瞬落ち込んだけど
 実は私が下がったわけじゃなくて周りの人たちがグンっと上がっただけで
 いつも私を応援してくれている人たちの数は全然変わっていないってことを考えると
 あっという間に気持ちが回復した☆
 周りの人たちもみんな仲間だからみんながそれぞれ輝くのがいいし
 私も読んで気持ちがアップした人たちの記事には必ず応援クリックしてる!
 ランキングってライバル心とか始めは湧いたけど
 何だかそれってもやもやする〜って思ってて
 この気持の波動変えたいなって思っていたらやっぱり宇宙がやってくれた!(笑)
 本当にこのみんなの急激な上昇でいい感じに自分の中でリラックスして
 これからも自分らしく続けて行くのが一番大切って気づけた
 
 引き寄せの法則の基本なのにっ!
 自分以外のものに心をコントロールする力を与えないって!(笑)
 もちろん上がったら上がったでこれからもどんどん喜んじゃうけど
 今すでに応援してくれている人たちへの感謝の気持ちでいっぱい!
 毎日本当にありがとう☆☆

 本当に自分の今を楽しむ以上に大切なことはない

 
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
    ☆19位☆
  分かりやすく改良!

No comments:

Post a Comment