Monday, June 8, 2015

やっぱりちゃんと答えが返ってきた!


今朝ふと自分がしたいと思ってることって本当の自分の望みなのかな?
それとも実はエゴの望みなのかな?って疑問が湧いてきて
早速宇宙に『本当の自分がしたいことは何なんですかね?サインください☆』って送ってみた

今日も彼とまだ行ったことのないカフェでゆっくり本を読んだり
贅沢な時間を過ごしていたら何となく今日はこの後いつも行く本屋じゃない
もう一つの大きな本屋に行きたい気分になってお茶した後本屋へ
そしてゲーム感覚で
『じゃあ今の私に必要な本のところへ連れて行ってください☆』
って考えながらぶらぶらしていて表紙がかわいくて手に取った本
The Crossroads of Should and Mustを開いた瞬間になんだかまるで
私のために書かれた本みたいなデザインで一瞬でこれだ!って感じて
さらに読んで行くとまさに本当の自分のしたいことを探すための本だった!

しかも面白いのが帰って読み進めて行くと
最近興味のあった分野のことをその人もおすすめしていて
昨日まさに彼にこういうのがあって面白そうだと思ってるって話したばかりだったから
やっぱりこの本だってことだ!ってちょっと興奮☆
(今までたくさんの本を読んできたけどこの本が初めてその分野について触れてた)

こんなにカスタムで私のために書いたんじゃないかっていう本を
宇宙って本当にすごい!!

まだ半分しか読んでないけど早速この本に書いてあることを
試してみるのが最高に楽しみ☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 ☆14位☆

No comments:

Post a Comment