Tuesday, June 30, 2015

どっちにも愛を送ろう


 今朝の瞑想がすごく良い感じで今までにない何だか自分の体が大きな雪だるまみたいに
 なったような感覚!でも雪じゃなくて磁石みたいなエネルギーで出来ている感じ
 瞑想も毎回違う感覚になるから正しいのか分からないけど
 とりあえずその時の感覚を否定せず楽しむようにしてる☆
 
 今日のテーマは"Trust"
 宇宙にもうお任せします!私は今を楽しむことに専念します!
 って気持ちで家を出て
 なぜか車の免許も持ってないのに最近すごく惹かれる車があって
 いつか車を買うならこれがいい!って思っているんだけど
 交差点でプップーッて鳴って振り向いたら
 そこにはその車だった☆

 あと今日は初めてスーパーの前でインタビューを受けた
 大きなスーパーについてどう思うかって聞かれて

 『便利だし良いと思う!でも小さなお店も好き、同じ店がどこに行ってもあるよりは
  個人の個性的なお店がある方が街がユニークになるから
  普段はちょっと値段が高くてもそういう場所で買い物するようにしています☆
  今日はお米が買いたかったから一番近いスーパーに来ました!』

 昔の私だったら大型スーパーに対して利用するくせにネガティブな気持ちを持っていて
 大型スーパーのせいで小さなお店が潰れちゃうって考え方だったけど
 最近はどっちでもいい☆
 普段オーガニックスーパーで野菜を買うけど単に自分がその方がワクワクするから
 大きなスーパーも同じぐらいよく利用する

 自分の好きなものをサポートするイコール逆を悪者にしなくて良いって本当に楽!
 大きなスーパーを悪者って考えれば考えるほど
 大きなスーパーが増えて行く現実が引き寄せられるんだから
 どっちにも愛を送っちゃう!!
 それと同時に大きなスーパーも個人のお店もみんながハッピーな街をイメージしよう
 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆18位☆

No comments:

Post a Comment