Monday, June 29, 2015

もうそろそろ信用してもいいころ


 昨日の朝は彼と公園でピクニックした後またブランコに☆
 今回は目を閉じて漕いだのが面白くて大人二人でクスクス言ってた(笑)
 
 今日の面白いシンクロ
 なんとなく今日は大きなチャイティーが飲みたい!って思って
 初めてラージサイズをオーダー
 そしたら思っていたよりも大きくてびっくり
 その後友達に会ったらその子もまったく同じカップを持っていて
 しかも今日初めて大きめが飲みたいって思って頼んだらそれが出てきて
 デカッ!って私と同じこと思ったんだって!!(笑)
 いつも同じカフェに行ってる2人が初めてラージを頼んだのが同じ日なんて

 あとは今日は2人もおめでたニュース☆
 
 もう何だかやっぱり全ては完璧なタイミングで起こっているってここ数日本当に感じてる
 触れるもの全てから答えが飛び出してくるみたいな
 宇宙がもうそろそろ信用してくれてもいいんじゃない?って言ってるみたい

 でも本当に今むずむずしているところがあとちょっとでパッとひっくり返りそうで
 それを感じてすごくワクワクする☆

 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
   ☆18位☆

No comments:

Post a Comment